このサイトについて
よくある質問
利用規約
登録規約
登録団体募集
サイトマップ
新規登録
団体登録申請
個人会員登録
お問い合わせ
個人会員ログイン
大分市地域コミュニティネットへ戻る
閉じる
サイト内検索
サイト内検索
吉野校区公民館
大分市地域コミュニティネット
>
吉野校区公民館
>
団体からのお知らせ
>
吉野の春は味噌づくりの香りから
吉野の春は味噌づくりの香りから
公開日:2021年03月25日 最終更新日:2023年04月22日
内容
吉
野
の
食
推
が
、
早
朝
か
ら
味
噌
づ
く
り
に
取
り
組
ん
で
い
ま
す
。
昨
年
収
穫
し
た
「
黒
田
丸
」
を
使
っ
て
作
業
を
し
て
い
ま
す
。
館
内
に
は
、
大
豆
を
蒸
す
香
り
が
満
ち
て
い
ま
す
。
今
か
ら
出
来
上
が
り
が
楽
し
み
で
す
。
Tweet
シェア
この記事を見た人はこんな記事もチェックしています
Menu
ホーム
プロフィール
団体からのお知らせ
マイメディア検索
アーカイブ
2021年
5月(2)
4月(1)
3月(3)
2020年
12月(1)
11月(4)
7月(1)
4月(2)
3月(1)
2月(1)
1月(1)
2019年
12月(1)
10月(1)